青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

4連休3日目

6時起床。


ここんとこ土曜の朝起きるの7時半頃になってしまってて。

早く起きないと1日が短く感じるのでね〜。

あー 早起きしたからって整骨院と買い物ぐらいで他には何もないですがね(^o^;)


でも7時までには起きたいので昨日も一昨日も7時前に目覚ましかけてたんやけど、鳴る前にちゃんと起きれました。

まあたぶん連休やからやね(๑˃∀˂๑)


今日は洗濯2回と水槽掃除、トイレ掃除。

休みの日1日でやる家仕事を3分割してこの3日間でやってみました☆


あ、そういえば昨夜すごい雨と雷やったな。



お昼ご飯。

焼きそば、冷凍唐揚げ。



夕方は相方さんと豊中で待ち合わせ。


行こうと予定してた店はみな振替休日で休みでした(ーー;)


で、初めて入った店。

相方さんは先日友達と来たらしいです。

お造り、焼き鳥、ふぐ唐揚げ、焚き合わせ、西京焼きなど。


〆には。

ミスド(*≧ω≦)