青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

3分間の幸せ

どこかの焼肉チェーン店みたいなタイトル(*≧ω≦)


5時起床。

今朝も朝マック♪

大好きなSEM(*´˘`*)♡


暖かい1日でしたね。

朝は寒いからキルトジャケット着て 中にカーディガン着てたけど 帰りには暑くてカーディガン脱ぎました。

それでも暑かったー(^o^;)


今週はね 暖かいせいもあるのか 杖突いてないんですよ☆


整骨院の同級生からは「皿を動かすように」と言われてて 1日2回程ですが動かすようにしてます。

それがね ネットで調べてたら「足に力を入れる」って書いてあって。


立ってる時とかに 思い出して力入れるんです。

キュッと締めてね。


それが良かったんかなぁ?

色んな事が良かったんやろね♪


こんな足になってちょうど半年。

そろそろ元通りになってくれよ(*´ω`*)


晩ご飯。

餃子、菜の花辛子和え、なすぬか漬け。


いつも餃子焼く時 せっかちな性格出るのよね〜(^o^;)

今日は辛抱したら上手く焼けました☆