青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

とにかく疲れた(^o^;)

5時起床。


今朝は相方さん家から。


ここんとこは膝の調子も良く 杖を使わなくても阪急電車から地下鉄東梅田まで歩く事が出来ました♪ヽ(´▽`)/


8時過ぎに職場に入って。

タイムカード打つのは9時(^_^;)


今日はマネージャーがヘルプに来てくれました☆

ちょっと変わった子やったけど 嫌いじゃないかな(*´ω`*)


ここんとこ新人教育なんは分かるけど 新人を1と数えられてしまったら こつちはたまったもんじゃなく(>_<)


今日の夜のバイトが新人ばかりであまりに頼りないのでTさんと私が1時間残業で。


水曜は相方さん家からの帰り道やから ほんまははよ帰りたいんやけど しゃあないわな(^_^;)


休憩時間もゆっくり座る事も出来ない今の職場。

長くは勤めれんかもね┐(´д`)┌


夜に来られるお客さんかな?

ネパール人のPちゃんにあげようと思って持って来てくれたんやろね。

でもあいにくPちゃん休みやから 私らでありがたく頂きました(*´艸`*)

ミスドのポンデリング☆


晩ご飯。

ビーフン、豆もやし。


8時に帰ってお腹空いたけど眠たい方がね(^o^;)

さっさと寝ます。