青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ファミマでのりふみっ\(≧U≦)/

4時半起床。


めちゃ眠かったー(>_<)


6時過ぎの電車に乗ったけど結構混んでました。

世間は3連休やからね どこかお出かけでしょうか。


雨降ったり止んだりで。

休みやから忙しいかもと構えてたんやけど、めちゃ暇でした(≧∇≦)


昨日の帰り道から急に右ふくらはぎが痙ったような感じで。

今日は右膝も左股関節も痛いのに ふくらはぎまで痛くて(^o^;)


9時間半 立ちっぱなし頑張りましたよ☆


晩ご飯。

豚肉・玉子・ほうれん草炒め、ちくわチーズ、きんぴらごぼう。


ファミマでちくわ買ったら のりふみ(紀文)やったのー(๑˃∀˂๑)


明日は休みなんでゆっくり寝ます♪