青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

昨日買った物と今日届いた物

3日ぶりの我が家です(^-^;

1泊旅行後、相方さん家から出勤。

もちろん鞄の中身は着替えやらの旅行道具(≧∇≦)

楽しいけどしんどいな。


今回の旅行ではほぼ買い物してません。

お土産売場へはあんまり行かんかったな。

唯一買ったのがこれ。

明智家紋の桔梗柄の手ぬぐいです(*´ω`*)


380円でお安いやん♪と思ってレジへ行くと「880円です」。

ん?380円やないの?と値札見たら880円!

はい 見間違えました(>_<)

でも買いました。


相方さんが「僕やったらやっぱり止めとくって返すけど」って。

私は…無理やな(´д`|||)


それから歴史好いてしまって、以前読んだ小説をまた読みたくなって。

朝倉卓弥の「君の名残を」です。


友達に借りパクされましてね。

もちろんその人とはもう付き合いありません。

借りた物返さない人とは付き合いたくありませんから(-_-#)


ほんっまに泣けてくるぐらいいい小説なんで、もちろんこれは永久保存版入りです☆


今夜はグラタン、いんげんごま和え、カニかまとわかめの酢の物。

なーんかいつも統一性のないご飯よね(*≧ω≦)