青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

特に何もない日やったな

毎日何かあるってのもある意味ビックリやけどね(*≧ω≦)

それでも書きます♪


毎朝 今朝は涼しいかなと窓を開けてみるんですが、やっぱり暑くてすぐ窓閉めてエアコンON!

ダメね 電気代気になるけど自分に甘いです(≧∇≦)


家の用事少しして後はのんびり出勤まで。

最近ね、あんまりやる事ないのよ(笑)


今日から読んでる小説は大門剛明の「雪冤」。

これは平成23年発行ですが、読んだのは最近やからだいたい覚えてます(^-^)


仕事は後ろの方が薄かった(人が)ので超急いで自分の仕事終わらせてヘルプに入りました。

私の予想では上手く回るだろうと思ってたんですが、これまた何で?って聞きたいぐらい(>_<)

まあええけどね。


上司から新しい仕事を教えてもらいました☆

「今いてるメンバーであなたが一番周りよく見てるし責任感あるし物覚えがええから」とか何とか上手い事言われまして(*´艸`*)


ただ単に調子乗りな性格だけなんですが、指名されたからには頑張らなきゃね♪

それをやっかむ人もおるんやろけど、気にしないようにします(^-^;


今夜は豚肉、白ねぎ、ピーマンのオイスターソース炒め、豆腐サラダ、ぬか漬け。

豆腐をたまにはドレッシングで食べるのも美味しいもんです(*´∇`*)