青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

どこも大変ね

今朝もやっぱり暑い…

風はあるけど生ぬるい(´д`|||)

まだまだエアコンやね。


大阪の朝8時半。

いいお天気です。

九州は大変な事なってるのに…


今日はバイトでした。

やっぱり2波が来てるんやろね めちゃ暇でした。

1波の時のような暇さです。

みんな時間数削られていってます。

私も今日は30分短かった。

来週は1時間15分短くなる予定です(>_<)


近隣店舗が閉店になりました。

このままいったら私のバイト先も閉店になるかもしれんという(ーー;)

世の中厳しいのう。


仕事帰りから読んでる小説。

楡井亜木子の「はじまりの空」です。

2007年購入なんで全く覚えておりません(≧∇≦)


帰ってから会社提出のストレスチェックを。

こんなんで何が分かるんかねぇ?と思いながら提出してます。


以前、ストレスですって評価もらった人が書いてある電話番号に電話したらしつこくかかって来るようになったって(笑)

絶対電話したらあかんで~!って。


最近またダラけてるんで生活パターンを少し変えてみようと思います。

ついちょっと休憩とか言いながらブログ巡りしてる自分に喝入れます(*≧ω≦)


久しぶりに長渕剛聞きたいなぁと、YouTubeで80年前後のアルバム見付けたんで聞いてました♪

私の中の剛は「乾杯」で終わってます(笑)

やっぱ剛はフォークギターのがいいよな(*´ω`*)


今夜はグラタン、明太子と糸こん炒め、豆もやし。


ダラけた生活もそうですが、酒飲み過ぎなんでちょっと控えたいなと。

でも止めませんが(≧∇≦)