青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

孤独を感じる時がある

5時起床。


今日は週で一番嫌いな日曜です。

なぜって 現場監督が天下を取る日だからです(ーー;)


金曜はKさんがいてくれるからまだおとなしいんやけど、たぶん私が休みの土曜もそうなんやと思う。


まあ狭い厨房のほとんどのスペースを独占して そこに物を置こうものなら「邪魔」って言われますよ(¯―¯٥)


現場監督が休みの日曜はほんま平和やと思います。


今日はTさん休みやったから急遽F姉さんが入ってくれたんやけど、これがまた現場監督のマリオネット的存在でして(^_^;)

Aちゃんもそうでね。


私には絶対現場監督はあれやれこれやれ言いませんもの。


ただね 3人で仲良くやられるとちょっと寂しいかな(^_^;)

仲間外れという訳ではないんやけどね。


私 いつもそうなんかもしれん。

同級生でも結局転校前も転校後の同級生とも全く会わない状態やしね。


思い切って飛び込めばいいんやけど、何せグループってのが苦手やから。

もはやそれは性格のせいやね(≧∇≦)


でもやっぱりどこかいつも孤独を感じてます。

でも孤独は好きかもしれません。

誰とも諍いする事もないし(*´艸`*)


まあこんな奴です 私。

今日はちょっとおセンチです。


晩ご飯。

豚肉と白ねぎ炒め、味玉、オリーブ、大根ぬか漬け。