青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

少し二日酔い?(^o^;)

7時半起床。


昨夜寝たのが12時過ぎで 今朝は9時半から整骨院やったので。

もう少し寝てたかったけどね〜 整骨院はちゃんと行かないとね(*´ω`*)


今日、明日連休なので いつも土曜にやる用事は明日に回してもOKやね♪


整骨院行って お花屋行って。


今日はミニバラを買ったんやけど、お店出たら店前に置いてある山椒の木に目が行ってしまって(≧∇≦)

しかも見切り品になってて 1500円が500円になってて。


見切り品になっても売れなかったらどうなるんやろ…とか思いながら、それならうちの子になったらええかと思い購入。


西日がきついベランダで過酷な状況かもしれんけどね。

以前 失敗経験あるし(ーー;)


ベランダ環境変えようとサンシェードをネットでポチっときました(*´艸`*)


お昼ご飯。

焼きそば。


午後はいつも通り。

人付き合い少ないので何にも書く事もない奴です。

でも自分でこんな自分は嫌いではないです(๑˃∀˂๑)


晩ご飯。

鶏肉炒め、玉子豆腐、きゅうりぬか漬け。


明日はもう少し頑張ります☆