青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

嬉しい頂き物と買った物

最近ね 飲み過ぎてますね(^-^;

缶ビール1本と焼酎の水割り5杯程。

自分には甘いです(笑)


今日はええ天気でした♪

やっぱ青空が好きやな(*´ω`*)

まあいつものようにカラスの鳴き声で目覚めるんはどうかと思うけど…


今朝は水槽の掃除をしました☆

昨日 5mm弱の稚エビを5匹程確認したんでそーっと水抜き。

メダカメスが卵持ってました(*´ー`*)

こちらはほぼ返る事はないです。


それからまた豆苗を水に浸けてみましたよ~♪


今日は週1バイトの日でした。

何と社長から嬉しい頂き物です(≧∇≦)

週1回しか働いてない私にまで頂けるなんて嬉しいですね~♪


帰りにボディソープの詰め替え用を買いにドラッグストアへ。

セーラームーンじゃないですかぁ!!

本体欲しかったけど残念ながら売ってませんでしたぁ( ノД`)…


今日買った というか、届いた物。

それはリュックです♪

もはやおっさんの域に入ってます(≧∇≦)

軽くていっぱい入りそう♪


晩ご飯はお好み焼きです♪

久々ブルーノ出して作りました(*´ω`*)

新品のブルーノです♪

プレートと蓋はお古です(笑)


やっぱお好み焼きは美味しいです(#^.^#)

大阪人のソウルフードやからね。


うちのマンションの植え込み。

ずっとツツジやと思ってたら、今満開やからサツキなんよね(^-^;