青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

昨夜のお隣とバイト後歯医者

昨夜の件は追記でささっとは書きましたが、もう1度。


ブログをUPしたんが9時前で、奴は嫁が夜の7時過ぎに出かけた頃から相方さんと自分家の間に椅子を置いてずっと白ライトを当ててたんですね。


ちょうど隣の家側に相方さん家の台所、風呂場、洗面所、トイレがあるんです。

で、トイレに入るとトイレが照らされ洗面所に立つと洗面所が照らされという感じ。


9時前にUPしてトイレ行って風呂場の前を通ったら、今度は道路からこちらに向けてライト。

たぶんバッチリ私が見えたと思います。

で、それを相方さんに話してた所 警察が来たって訳です(ーー;)


パトカー2台止まってて、こちらが石を投げたとかって110番してきたそうです。

妄想や虚言もここまで来たら異常としか言い様ありませんね。


ちょうどパトカー来てる最中に嫁が帰って来たみたいで、それ以降は昨夜は何もありませんでした。

ちなみに反対隣の人は避難するのにどこか泊まりに行ってたようです(≧∇≦)


今朝は私の出勤時 車を出したら窓から顔を出してお見送りしてくれましたよ。

何がいったいそれだけ他人の家が気になるんか…

無職で暇だから?!(笑)


今日はバイトやったんで、いつもの時間に相方さん家から出勤。

今日も和気藹々と楽しい時間でした(*´ω`*)

週に1回やけど本業と違って楽しい仲間との時間です☆


家に帰るとちょうど日が落ちる頃。

今日も1日ありがとう☆


相方さんに色々頂き物しました。

食べ物ばかりです(*≧ω≦)

相方さん家にずっとあった素麺、そば、ご近所さんからの頂き物のちりめん山椒、昨日行った「山垣畜産」で買ってもらったラーメンとカレー。


歯医者の定期検診に行きました。

10年以上お世話になってた衛生士のお姉さんが辞めたんだか分かりませんがずっといなくて。


ここ数回やってもらってるお姉さんは私のタイプやな♪

カラッと男勝りって感じのお姉さんです(*´ω`*)


今日は私の口の中の血豆を指摘されました(^-^;

あられもない姿(口)で写真バチバチ撮られて(´д`|||)


どこ見られるのが一番嫌?と聞かれたら、絶対私は口の中です!!

どこより何より一番の恥部やと思います!!


で、モニターにどアップで写されて恥ずかしいー(´д`|||)

結局 歯並びが悪いせいで口の中噛んじゃうって訳です。

それだけなんですけどね。


まあコロナ禍で平常のクリーニングやってもらえんから、ちょっとしたお遊びというか疑問を解決というか。


晩ご飯は春巻、砂肝とえのき炒め、おくらポン酢、サラダ。

春巻 生協の冷凍品ですが、久しぶりに美味しかったです♪