青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

折り返し

5時半起床。


室温7度 ファンヒーター点けて15度。

スリッパ温かい(*´ω`*)


どんより天気な朝。

朝ご飯の豆腐&韓国もみのり 美味しかったよ☆


今日は週1バイトの日でした。


妊娠6ヶ月のネパールの子は来月出産の為 ネパールへ来月帰るって言うてたんですね。

それが長男が近くの保育園が入園出来るってなって 急遽それがなくなってね。

代わりにお母さんがネパールから来てくれるんだとか。


「ギリギリまで働きます」って。

逞しいお母さんや(*´ω`*)


ベイビー(長男)はネパール語喋れるん?って聞くと 覚える気ないんだとか(^_^;)

せっかくバイリンガルの環境なのにもったいない。

って私が思ってたら「英語はよく覚える」って(゚∀゚)


そっかー ネパールの人も目指すはネパール語ではなく英語なのね。

正解かもね。


バイト帰りに百貨店へ。

もうすぐ本業終わりますからね お菓子買いました。

(画像お借りしました)


相方さんへのバレンタインチョコも☆


どちらも奮発してゴディバですの ホホホ(*´艸`*)


晩ご飯。

白身フライ、きんぴらごぼう、ピーマン塩こぶ和え、ぬか漬け。