青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ちょっといい気分(*´ω`*)

昨夜も頑張って「逃亡者」見ましたよ♪

あの時間まで起きてる=飲み続けるという事になりますが(ーー;)

今朝はちょっと寝不足気味でした。


上本町に着いて空を見上げると9時半なのにお月さまがまだいました(*´艸`*)


今日は週1バイトの日でした。

また店長が代わってこれで6人目です。

1年9ヶ月働いてて6人て…


コロッとした人がいて、この人なんかなと思い挨拶。

名札見て あー!

2人目の店長でした。

私 この店長が大好きで「一番好きです」って本人に言ってしまいました(≧∇≦)


小太りなのによく動いくし気が利くし対応早いし。


でもよくよく考えると私ってやっぱり小太りな人好きなんやな(*≧ω≦)

あ、相方さんはガッチリ系です☆


今日もバイト楽しかったな~♪


なんばウォークのクリスマス。


帰りに本屋へ寄りました。

もちろんブックサンタです☆


何にしようか悩んでて、なんばウォークのクリスマスが「くるみ割り人形」やったんで、先日のエスパーニャでもアトラクション乗ったし よし!これや!


でもなかなか見当たらなくてね(^-^;

何冊か立ち読みして気に入ったのがこれ↓

「にじいろのさかな」という絵本です。

きんぴかの鱗を持った魚の友達探しの旅です。


何か恥ずかしい気もしますが、気に入って何度も読んでくれたら嬉しいな(*´ー`*)



晩ご飯は春巻、アジフライ、玉子サラダ、なすぬか漬け。


明日働いたら連休です♪

相方さんと3週間ぶりに会います(*´ー`*)