青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

雨の日とちょっと嬉しかった事

私はどうしてだか靴を新しくすると雨が降ります( ノД`)…

今日も帰りにしっかり降られましたよ。

だいたいが雨女で休みの日や旅行の時によく雨に降られます。

相方さんも「やっぱり雨女やな」とよく言います(笑)


で、雨に降られながら帰って来て水槽を見ると、あれれ?

ミナミの妊婦さんが3匹になってる!Σ( ̄□ ̄;)

一昨年からいる2匹のお母さんは体がかなりイカツイ色してるんで分かるんですが、もう1匹は去年の春に生まれた子です♪

もうしっかり成長してお母さんになるんですねー(*´∇`*)

2匹のお母さんはどちらかがおばあちゃんって事ですよね☆

何かちょっと嬉しいなぁ☆


今夜の晩ご飯はカルボナーラ、焼売、ツナとキャベツ煮。

朝、昼は少し控えめにして夜ガッツリです(笑)

ほんまは体の事考えたら逆がええんやけどねぇ、、、

なかなか(≧∇≦)