青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ビックリした事と今日買った物

今日は週に1度のバイトの日でした。

バイトは上本町でして、9月ぐらいに入って来た10歳ぐらい下の子と仲良しで、

今まで自分自身の話とかした事なかったんですが、

家どこ?って話になって、実はめちゃ近所やった事にお互いビックリ(*´∇`*)


それから帰り道 駅の階段を降りてたら目の前で小さい女の子が階段から落ちて、まともに見てしまってこっちまで落ちそうになってビックリ(((((゜゜;)

女の子はわーわー泣いてたんですが、電車の中でお母さんにおにぎりもろたらケロッとしてました(笑)

子供って身が軽いから落ちても意外に平気なんですね☆


今日はやっぱりブーツ欲しいわって気持ちが抑えきれず購入♪

ほんまに欲しかったのは高かったんでお安いこちらのブーツを。

まあ分相応なお値段です(*´ー`*)


家に帰って洗濯物取り込もうとしたら綺麗な残照でした☆

よーく見ると綺麗に輝いてる金星を見つけました♪

写真に撮るとただの点ですが(笑)


今夜は冷蔵庫の残り物で晩ご飯。

ホッケ一夜干し、ツナとキャベツ煮、ハッシュポテト。

肉も旨いけど魚も旨い。

ハッシュポテトも旨い(*´ω`*)