青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

筋肉痛&腹痛

ふくらはぎが筋肉痛なんです(≧∇≦)

昨日の山登りが効いてるんですよねぇ。

普段の運動不足が分かります。

相方さんは全然らしいです。

もっと鍛えんとあかんなぁ(´д`|||)


昨夜 夜中にお腹痛(>_<)

若干戻しそうな感じもありで。

とうとう私にもコロナ来たか?!

誰かコロナになって仕事2週間休みたいよぉ~と思いながらも自分が1号になるん嫌やし(。>д<)


朝起きてからも不調で。

でもよく考えると昨日のお昼に天丼、夜に焼肉食べたからお通じ良くなった 良くなり過ぎた?だけでした(^-^;

普段からお通じいいのに油もん取り過ぎてお腹弛くなったのね。

胃ももたれてる感じ。

休肝日10年以上ないもんね(笑)


今夜はチーズオムレツ、ミミガー、カニカマときゅうりサラダ。


やっぱり歳には勝てんのね(^-^;