青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

そうか 大阪マラソンやった

4時半起床。


寒いけど空気が澄んだいい天気の朝。

駅まで向かう時 スズメがチュンチュン。

朝から気分良かった(*´ω`*)


日曜やのにこんなに朝早くから電車混んでる(ーー;)

お出かけにはちょっと早過ぎるんでは?って思ってたら あ!今日は大阪マラソンの日やった!


そんでみなさんスポーティな格好してるのかぁ 納得。


職場の前の道はコースではないけど、千日前通がコースなので周辺は全部通行止め。

車はもちろん人も通れないので 出勤出来ない人も(^_^;)


まあそんな感じなので今日は暇でした(*≧ω≦)


朝ご飯の後にロキソニン飲んだのが2時頃に切れてまた頭痛ーい(。>д<)

でも変な時間に飲んだら夜飲めなくなるから我慢しました。


晩ご飯。

つくね、なすおろし、菜の花ぽん酢。


今夜もロキソニン飲んで早めに寝たいと思います。

4時半起きで眠いしね(^o^;)