青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

西の空の競演

5時半起床。


昨日実は失くし物をしたんです。

滅多に物を失くしたりはしないんですけどねぇ(ーー;)


水筒なんです。

昨日職場へ持って行って、帰りにカバンに入れたつもりなんですけど…。


家に帰ってなかったので てっきり職場に忘れたんやと思ってたんやけど。

職場にもなかったよぉ( ノД`)…


今は350mlのん使ってるんですが、少し多いような気がするので少し小さめを買おうか。

もう1つ持ってるのでしばらくはそれを使います。


家に帰ってベランダに干してあるタオルを取り入れてる時に。

分かりますかねぇ?

拡大したら分かると思います。


西の空にすごく輝く星2つ(*´ー`*)

調べたら金星と木星らしいです。


2つの星の最接近は3/2らしいので 覚えていたらまた見よう(*´˘`*)♡


晩ご飯。

生協のカキクリームコロッケ。


さー 明日は元職場へ保険証やら色々返しに行きますよー(≧∇≦*)/

お昼は久々相方さんと会います♪