青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ちょっとだけお掃除と今年最後の整骨院

6時半起床。


クセになってるのか4時頃目が覚めまして(^o^;)

いやいや 今朝は寝坊してもいいハズやぞ!


今年は足がこんなやからと言い訳して掃除せんつもりやったんです。

でも少しだけ…。


ミニタオル2枚とお風呂で使ってる手ぬぐいをすてようと思って。

そしたら最後に一仕事してもらおうと思って 拭き掃除と窓と玄関扉を拭きました☆


明日も気が向けば何かやるかもね〜(๑˃∀˂๑)


今日は整骨院行く以外に何も用事なく。

整骨院行く前に必ず氏神さんにお参りに行きます。

足が良くなりますように…と今日もお願いして来ました(*´ー`*)


整骨院も今日で今年最後。

10月から毎週土曜に通ってます。


正月休み中に治したいなぁと私が言うと「そら無理やで」と笑われてしまいました(^o^;)

無理かぁ… いつんなったら良くなるんやろ。


あ、でも 今日久しぶりに手すり持たなくても階段上がる事出来ました♪

いつもは手すり持ちながら腕の力で階段上がってるので(^_^;)

降りる方は未だ怖くてスロープ使ったり1段ずつ降ります。


お昼ご飯。

にんにくたっぷり焼き飯(*´ω`*)


今日はすこし近所を散歩した以外はゲーム三昧(≧∇≦)


晩ご飯。

餃子、ほうれん草白和え、メンマ、きゅうりぬか漬け。


大晦日は雨予報なので 明日買い出しだな。