青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今年を振り返って

5時前起床。


どうしても目が覚める(≧∇≦)


今日は今年最後の買い出しをしただけ。

後はゲーム三昧♪



そうそう 今年を振り返ってみましょう。


1月

久しぶりに「道明寺天満宮」へ初詣に行きました。


2月

仕事辞めました。

相方さんと長崎・佐賀旅行に行きました。

Wワーク先が本業になりました。


3月

孫の紬が生まれました。


4月

福岡の友達と3年ぶりに会いました。


5月

紬と初対面。


7月

福井旅行に行きました。


8月

滋賀・福井旅行に行きました。


9月

杖友さんが出来ました。


10月

福井旅行に行きました。

整骨院に通い始めました。


11月

K君と40年ぶりに再会しました。

香川旅行に行きました。


12月

膝の水を抜きました。

紬に会えました。


簡単にはこんな感じですね(*´ω`*)


仕事変わって稼げるようにはなったけど、その分体壊すってね どうよ?

それに連休取り辛い職場ってのもね┐(´д`)┌


お昼ご飯。

ピザ。


いつものようにチーズマシマシしようと思ったらチーズなかった(。>д<)


午後はまた床に転がり「ドキュメント72hour」見ながらお昼寝してたり。

フリース着てファンヒーター消してたんやけど、暑いっ!と思って目覚めて。


汗だくになってたので 室温何度や?!と思ったら…。

25度て…(+_+)


しかも今気付きましたが2:51に25.1度て。

ウケ狙いちゃうよ(๑˃∀˂๑)


晩ご飯。

エビチリソース、ほうれん草白和え、メンマ。


テレビ面白ないけどサンテレビで映画やってるから見ます♪