青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

SEMおばさん

5時起床。


30分で行ける職場へ2時間半前に家を出るので もう最近は各停でのんびり行きます(*´ω`*)


ほんまはこんなん嫌やねんけどね ラッシュでもみくちゃは嫌やからね(^_^;)


仕事変えようか。

ちょっと考えてます。


ただ、相方さんの負担にならないようにいつも考えててね。

休みは平日、仕事あがりは6時まで、相方さん家から出勤時は5時起きぐらい。


結構難しいんですよ。

本音はそろそろ地元て働きたいなぁとかね(^o^;)


10年前とは全く体が変わって来ましたね。


今朝もマクドへ。

SEM(ソーセージエッグマフィン)コンビ。


私はマクドではこれが一番好きでね(,,>᎑<,,)

でも好きやからって毎回注文してたらクルーが覚えて「SEMおばさん」なんて渾名付けられたら嫌やなぁって思って(>_<)


何でそう思うかって 私なら付けちゃうから(≧∇≦)


悟られないように明日は違うの注文するよ〜♪


晩ご飯。

餃子、ちくわきゅうり、なすぬか漬け。


何か歳行ったらうちの母も面倒臭いとかよく言いますが 私ももうご飯の用意も面倒臭いというか時間がないというか(^_^;)