青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

仕事帰りに用事を片付ける

5時過ぎ起床。

 

いや〜 起きれんかった(≧∇≦)


いつもだいたい7時過ぎぐらいに家に帰って。

そっから色々してたら晩ご飯が9時頃になります(^_^;)


晩酌するから1時間ぐらいダラダラ飲み食い。

お昼ご飯なんて5分程で済むのにね。

でも毎晩の晩酌楽しみに働いてるようなもんやから。


バカよね〜 ホント。


今朝もマクド。

SM(ソーセージマフィン)コンビ。


ラップ(包み紙)を広げてみたら EM、SEM、SMとどれにも使えるようになってるのね。

たぶん私が働いてた頃もそうやったと思うんやけど もう20年も前の話やから忘れてますね(*≧∀≦)


今日は6時あがりやったけどPちゃんが「5時から入りたい」と言うので代わってあげました。

その代わり1時間余裕出来たので 仕事あがりに髪を切りに行きました♪


私の公休日は火・土なんですが、火は相方さんと過ごす日なので 実質動ける日は土しかないので(^o^;)


ほんまは明日行こうと思ってたんやけど、土は整骨院があったり病院があったりしますからね。

これからは仕事帰りに行こうと思います☆


今日はショートボブにしてもらいました(*´ω`*)


仕事で帽子をかぶるようになってから ほんま髪型は悩みます(¯―¯٥)


晩ご飯。

鶏天、とうもろこしとほうれん草のバター炒め、豆もやし。


明日はゆっくり寝るぞ〜(≧∇≦*)/