青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ウグイスの鳴き声聞いたよ

5時半起床。


相方さんゴルフなんで5時半起きです(>_<)


昨夜というか今朝も変な夢見ました。

地球はもうダメやから今月中にみなさん死んで下さいと政府から命令が出て。

親友(小学校の同級生)が「私、今日だから」とお別れの挨拶に来てくれた。


そんな夢でした。


たぶんね ウクライナの事が頭の中にあるんやと思う。


変な怖い夢見たなぁと夢占いで調べてみたら、これがまた「新しい事へのスタート」みたいな 悪いお告げではなさそうなんです☆


春やしね 何のお告げかは分からんけど。

仕事変わる?!(*≧∀≦)


今朝 相方さんの車に乗り込む時にウグイスの鳴き声聞きました(*´ω`*)

相方さんは数日前にも聞いたようですが、私は今年初やった。

人間以外は確実に春を感じてるんやね♪


仕事は相変わらず忙しく30分残業(ーー;)


晩ご飯。

本日は超手抜き(≧∇≦)


パラリンピックが始まったようですね。

NHKの「ニュースウォッチ9」がないのでJ-COMチャンネルを何気に点けたら「ふくあじ」という番組やってたの。

地元の美味しいお店紹介する番組みたいで、めちゃ旨そうで 見てるだけで幸せになる♪ヽ(´▽`)/


美味しい食べ物は人を幸せにすると私は信じてる☆