青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

春ですねぇ♪

6時前起床。


頭は起きてるけど体が起きれん(^o^;)


今朝は家を出る10時前までのんびりと過ごしました。


我が家にも春のお告げがありました☆

ふきのとうが1個やと思ったら2個出来てました♪ヽ(´▽`)/

しかもかなり大きい。


手前のはもう食べる事は出来んけど、奥の子は美味しそう(*´艸`*)

でも食べずに花を楽しみたいと思います♪


相方さんの山の家から来た子やけど、都会でも頑張って育ってくれてます。

逞しさ見習わないと☆


仕事は今日は久しぶりに1人の日でした(´д`|||)

パートの私1人 後は社員。


社員は自分の仕事終わった後に手伝ってくれるので残った雑用 掃除や明日の準備などは全部私1人でやりました。

 

45分残業。


残業確定なん分かってたから朝に晩ご飯の下準備しときました。

皿うどん、柚子白菜漬け。


皿うどん好きなんだなぁ(*´ω`*)