青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

お天気いいね♪

6時起床。


頭は冴えてるけど体がダルダルです(´д`|||)

特に二の腕と指ね。


今朝もいい天気です♪

↑駅前に植わってるシャリンバイ。

お花の頃はスズメがつついて蜜を吸って 実がなるとヒヨドリが食べに来ます。


1日のうちでどの時間が好き?って聞かれたら やっぱり寝てる時間でしょうか(*≧ω≦)

でも酒飲んでる時間も好きやし通勤電車の中で小説読んでる時間も好きです(*´ω`*)


スマホは相変わらずで、モバイルバッテリーは安物なのでチンタラ充電してます。

最短で来週の木曜しかドコモショップ行けないので これで上手く充電出来ればいいんですが。


都会のショップは人いっぱいやからね 相方さんがいつも行ってる宝塚のショップへ行くつもり。


仕事は昨日と同様 暇でした(*≧∀≦)

上司と少し話したけどね 今の若い子は人生経験少ないから、私の話を分かってないみたい。


って こんな事いうと私がすんごい年寄りくさくなるわ(≧∇≦)

今の若い奴らは…ってね。


もう少し経験を重ねれば周りが見えてくるだろうけど、今は目の前の事で精一杯なのね。


ベランダに出たら綺麗な三日月でした(*´ω`*)


晩ご飯。

何に見えるかしら?

紅しょうがあるからバレますね(*´艸`*)

焼きそばです♪


30円の焼きそばが30%引きやったんで思わず買っちゃいました(≧∇≦)

冷蔵庫の野菜で作ったからパスタに見えますね。