青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

非常にマズイ

6時起床。


ここんとこ夜中の3時頃目が覚めます(^-^;

10時に寝たら5時間後やね。

とりあえずトイレ行ってまた布団でゴロゴロしてたら またいつの間にか寝てます。


先日からどうもスマホの調子が悪いです(ーー;)

充電が上手くいかないんですよね。


私のスマホはもう3年4ヶ月使ってます。

ホントはもう1年ぐらいは使いたいなと思ってますが、充電スピードがほんまに遅くなくって来てしまってるのを感じます。


充電器も前のスマホのんやから もうかれこれ6年近くなりますか(^o^;)

今朝はPCから充電してみたけど これもあんまりスピード出なくてね。


やっぱお買い換えが一番いいのかなと。


朝に少しドコモのサイト見たけど 高い物だと10万越えるのね(○_○)!!

私はそんなに高性能なんいらんから5万ぐらいのんにしとこかな。


今月中の機種変更を考えてます。

あまり休みないからねぇ いつ行けるか?!┐(´∀`)┌


仕事は暇でしたね(≧∇≦)

GWやからね 物量少なかった。


帰ってから やっぱり充電器で充電出来んので 以前買ったモバイルバッテリーを充電して、それに繋げてます(*´-`)


晩ご飯。

大豆の唐揚げ、ごぼう唐揚げ、豚肉と冬瓜煮、納豆、きゅうりぬか漬け。


豚肉なかったら精進料理やね(((*≧艸≦)ププッ

唐揚げにカレー粉入れてカレー味にしました♪