青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【兵庫】道の駅と温泉と

7時半起床。


8時間半たっぷり寝ました\(≧U≦)/


さて今日は何しましょうか。

そんなに天気良くないしね┐(´д`)┌


相方さんが新鮮お野菜買いたいと言うので「道の駅 大沢」へ行く事に。

私もちょうどピザ食べに行きたいと思ってたとこなんで良かったです(*´∇`*)


道の駅に着いて まずはファーマーズマーケットでお野菜を買いました。

店内はこんな感じ(*´ω`*)


それからお昼ご飯は「セブンデイズ・キッチン」で。

今日はベーコンとトマトのパスタ、なすとアンチョビのピザにしました(๑´ڡ`๑)



お腹いっぱいになって、お風呂に。

いつもの「吟湯」です。


いつもなら40分ぐらいで上がるのですが、今日は1時間。

ゆっくり浸かって 少し寝ころび湯でお昼寝して(*´艸`*)


お風呂上がりの一杯は黒酢ドリンク(≧∇≦)


相方さん家に一旦帰って 晩ご飯は久しぶりに豊中の「にし家」へ。


ここはリーズナブルでほんまに美味しくええお店やと思います(*´∇`*)


造り盛り、スルメ天、ズリ炒め、にぎり、冷麺に生ビール、冷酒で満腹。