青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

整骨院→病院→花屋→スーパー

5時半起床。


タイトル考えるの面倒で これなら分かりやすいよな♪

でも絶対読んでもらえそうにないタイトルな(≧∇≦)


今日の午前中に出かけたとこです。

まだもう少し膝イケるかなぁとも思ったんやけども、この辺りで抜いとかな 来週辛かったら嫌やもんね(^o^;)


整骨院の帰りしな 同級生のT君がちょうと入れ違いにやって来ました。

私を見付けると車の中から手を振ってくれ 車を止めて窓開けて喋りかけてくれました。


45年も会わなかったのに また出会って気軽に話しかけてくれる事が嬉しいですね(*´ω`*)


病院行って6回目の水抜き。


最近 右膝も痛くなって来てるんよなー。

両膝痛くなって これからどうすりゃいいんやって思う(¯―¯٥)


駅前のツツジが咲き始めました♪

日当たりのいいとこは素敵に咲いてくれてます(*´˘`*)♡


我が家のお花。

カーネーションです。


バラも良かったんやけど、1本380円やって 手が出んかった(^_^;)


お昼ご飯。

焼きそば。


モタモタしてたらキャベツが焦げてしもてた(๑˃∀˂๑)


2時間ドラマ見ながらお昼寝して お昼寝明けは水槽の掃除して。

のんびりした休養日やった☆


晩ご飯。

鯛あら炊き、えのきナムル、なすぬか漬け。