青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

私には無理です(¯―¯٥)

5時起床。


膝が痛いんです。

先週辺りから限界が来てまして。


どうせ病院行ったらまた水抜かれるだけやからね┐(´д`)┌


何とか頑張って延ばそうと今日まで頑張りましたが そろそろ限界かな。


相方さんに話したら「運動不足や」って言われるだけやから、なるべく言いたくないけど言わずにおれんくて(^_^;)


元々がインドア派やから 休みの日ぐらいはゴロゴロしたいのが本音です。


相方さんのお友達の女性はみなさん専業主婦な方々ばかりやからね。

住む世界が違うんよな〜。


今の時代の女の事分からんのもしゃあないね(๑˃∀˂๑)


今日は愚痴になってしまいましたm(_ _;)m


さー 明日もう1日頑張って 明後日は水抜きかな。


晩ご飯。

鶏チャーシュー、ひじき煮。