青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

特に何もないけど

5時起床。


今朝は相方さん家から。


私ね 毎朝お腹緩くて(^_^;)

今朝も出かける前にお腹痛くなって。


まあ相方さん家から出勤する日はいつも職場着くの早いんでね。

KさんとTさんは「のんびり働きたいから」って9時出勤やのに7時半には入ってます。


あまり早く入ると仕事なくなってしまうので 私はそんなに早く入ってもなぁって思ってて。

今日はいつもより1本遅い電車乗ってゆっくり出勤しました。


てか「阪急梅田本店」前ですんごい行列!(@_@;)

ファミリアと何やらのコラボとか何とか書いてました。


通行人でその光景を写メ撮ってる人もおりましたよ。

私も撮ろうか思ったけど止めときました(≧∇≦)


いや〜 あれは100人はおったな。


仕事の話はもうどうでもいいよね。


晩ご飯。

チキンナゲット、かぼちゃサラダ、みょうが酢、きんぴらごぼう。