青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今の世の中に付いて行けなくなってきてる(^_^;)

5時起床。


昨日 店長から苦情メールの話がLINEで着たのが8時頃で。

その後9時には布団に入ったんやけど、10時頃にまた職場のグループLINEが動いてたようで。


気付いたのが朝で、出勤した時にその話したら「メッセージないから寝てると思ってた」って笑われました(^o^;)


昨日の苦情メールの件を話したら みんな私は悪くないって言うてくれました。

世の中がそんな 自分ファーストの流れになってしもてるからって。


しいて 誰が悪いのってなったら それはやっぱり会社だろうなって。

会社が従業員守ってくれないから 客の言いたい放題になってしまうんやろって。


そんな話を朝からしてました。


私らが若い頃 今の50代ぐらいの人達は私らの事扱い辛いなと思ったかもしれません。

今は私らがその立場やけど、昔とはちょっと違うような気がしますね。


今日も訳の分からん内容ですんませんm(_ _;)m


仕事あがりは相方さんと待ち合わせ。

久しぶりにNAMBAなんなんの「初かすみ」。