青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

4月の家計簿

5時起床。


GW いい天気ですね(*´ー`*)


電車もほぼ通勤の人はいなかったかな。

まあ私みたいなサービス業みたいな若い人はおったか。

後は遊びに行く感じの人達。


上本町も特急待ちの人達がいっぱいいました。


天気いいし昨日から本格的なGW突入やろから 仕事は暇やと思ってたら これまた忙しかった๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


あのね 自分はやらなくていい人なんやと思わないで。

私だってやらないで済むならやりたくない。

あなた達がやらないからやってるだけなんだよ。


やらない人達はやらなくていいんやって思ってるみたいね。

だから一部の人間がしんどい思いするんやわ(ーー;)


さて4月の収支が出たんです。

・通帳97000円

・現金60000円


これ 久々かなり優秀です♪ヽ(´▽`)/


今の予算は150000円設定なので。

これ以上削るのは今のとこ無理です。


現金のうち9000円は例の帽子とカバンです(^_^;)

それがなかったらいい感じでした。


通帳の交通費は通勤定期代が13000円入ってます。

電気とガスは合わせて8000円。

クレジットは10000円以内に収まりました☆


来月はまたクレジット請求すごいけど。゚(´^o^`)゚。


晩ご飯。

モモステーキ、ポテトサラダ、にんじん、なすぬか漬け。


今日は疲れてもう眠いです(´д⊂)‥