青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

またいつもの日常やね

6時起床。


雨上がったけど寒いじゃねぇかーっ!!ヽ(`Д´#)ノ


朝の通勤電車はまたいつもに戻ったね。

ギュウギュウ詰めの箱の中 私の前には足組んで座ってる女。

組み替えた時 私の足を踏みました。


目が合いました。

でも謝りもせず また女の目線はスマホに。


昨日も書きましたが 私 頭が固いんですよ。

何故にそこで声に出さなくても頭下げる事ぐらい出来んかねぇ?


しばらく女をじっと見てましたが スマホから目が逸れる事は一度もなかったです。


満員電車の中で 少しのスペースででもスマホ眺めてる奴ら。

そんなに大事かい?

誰かと片時も繋がってないと不安かい?仲間外れにされるんかい?


そんな事を思った朝でした。


仕事はぼちぼち。

やっぱ平日がいいね〜♪


今日からコロナが5類になって うちの店もパーテーションなくなるんかと思いきや まだあるじゃん(>_<)


あれは汚らしいから早く撤去してもらいたいね┐(´д`)┌


晩ご飯。

ケンミンのチャプチェ、サラダ、にんじん。