青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

カスハラなんですって

6時前起床。


午前中は雨降ってなかったけど 予報通り午後から雨でしたね。

帰る頃はわりと強く降ってたな(^_^;)


ジメジメした気分の時はやはりお香ですね☆

先日買った「木蓮」というお香は爽やかな感じでお部屋の中がスッキリする気がします(,,>᎑<,,)


さて本題の「カスハラ」。

そんな言葉あるんですね。

今日 R君に教えてもらいました。


正しくは「カスタマーハラスメント」です。

言い返せないであろう店員とかに客が高圧的な態度を取る事らしいです。

パワハラと同じね(^_^;)


このカスハラってのはセコい奴程そんな態度取ると思うわ。

金持ち喧嘩せずってよく言うもんね(≧∇≦)


後、昔は偉かったんやぞ!って未だに言うてるジジイとかね。

どこそこ大学出たとか どこそこ企業に務めてたとか いつまで経っても人をそんな事でしか評価出来ない奴ね。


まあ私の個人的な意見やけど(๑˃∀˂๑)


晩ご飯。

おでんみたいな煮物、なすぬか漬け。


冷蔵庫に貯まった賞味期限もヤバそうな食材達を一気に煮物に(≧∇≦)

いっぱい食べてやるぞー!って気やったんですが、1皿でお腹いっぱい(^o^;)