青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

雨降ったり止んだり

6時前起床。


金曜に指負傷してからずっと左人差し指に絆創膏してるんですが、私 スマホ打つのもレジ打つのも左人差し指なんでメチャ不便です(ーー;)

中指攣りそう…。


今はまだエアコン点けてないんですが、そろそろ絨毯が暑くなって来ましてね。

まだボカボカカーペットなんです(^o^;)

てか 去年の夏はそのまま過ごしたんです。


でも今年はさすがに夏用のカーペット欲しいなと思い 朝から生協のカタログ見てたらいいのあったので早速注文しましたよ♪


どんなのかは届いてからのお楽しみです(*´艸`*)


雨降ったり止んだりで仕事は暇でしたね。

てか 平日なのに7人もいました。

最近は平日5人体勢やのに そら暇に感じるハズだわね。


仕事あがりは相方さんと2週間ぶり。

堺筋本町の「天友」へ。


ここはリーズナブルで美味しいです(*´ω`*)


生2杯と冷酒2合飲んで。

まだここまでは正気で帰れる量なんですけどね。


相方さん最寄り駅に着いた時にトイレに行けば良かったんやけど。


人生2度目のお漏らしです(≧∇≦)

トイレまでは間に合ってズボンまで下ろしたは良かったけどね。


パンツのままでする放尿はある意味気持ちいい開放感があるかもね(๑˃∀˂๑)