青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日はええ天気で暑かった

5時前起床。


昨日までの雨はすっかり上がって今日はいい天気でしたね。


起きた時は湿度高いものの気温は低い感じしたので 開けた窓のとこに扇風機を置いてみました♪


1台はサーキュレーター。

これは洗濯物を乾かすのに年中使ってます。

もう1台は寝室にあるんですが、これを居間に持って来て。


もう1台買おうかと去年と同じのを見たら1000円上がってました(>_<)

買おうかどうしようか迷って やっぱり買うの止めました(^_^;)


ちょっと面倒やけど 寝室から居間に移動させるだけやもんね(*´艸`*)


仕事はまあまあかな。

そんなに忙しくはなかったけど、ずっと続いてた感じ。


仕事あがりは相方さんと東梅田で待ち合わせ。

Whity梅田の「辺見」へ。


今日もお腹いっぱい(*´ω`*)