青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

セミが鳴き始めました

6時前起床。


駅でバッタリ元旦那と会ってしまいました(¯―¯٥)


同じ地域に住んでるので たまにそういうのあります。

でもこの時間の電車に乗ってたのね。


前はもっと早い時間に会ってたんやけど。

帰りに会った事もあったな。


仕事は。

今日はめちゃくちゃでしたね(≧∇≦)

もう何が何だか分からん状態で。


ちょっとこれは問題かもと思い みなで話し合ってね。

明日からは自分自身に責任持って行動して行こうとなりました。


どうなる事やら…ですがね(^_^;)


仕事あがりは相方さんと。

第4ビルの「きたがわ」へ久しぶり。

今日も沢山飲んで沢山食べました(ノ≧ڡ≦)


食後のコーヒーはディアモールの「サンマルクカフェ」で。

甘いもんめちゃ食べたかったのです₍₍(⁎ᵕᴗᵕ`⁎)⁾⁾