青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

いっぱい動いた土曜休み

7時起床。 


9時間 よく寝てしまいました(*´艸`*)

やっぱこの3勤キツかったからね。


こないだ色々考えまして。

と言っても普段何も考えてない訳ではないですが。


漫画とゲーム1つ辞めました。

時間の無駄かもねーと。

その代わりラジオ体操やストレッチした方が体にはいいかとやっと気付いて。

遅いって(๑˃∀˂๑)


あ、「にゃんこ大戦争」はまだやってます♪

これ辞めたら寂しいし またやりたくなって1からやるの大変やし(^_^;)


漫画やゲーム辞めて 休みの日は家の事も少しずつでも頑張れたらなぁと。

思うだけで三日坊主になりそうな気もしますが(¯―¯٥)


いつもの洗濯、シーツ類、マット類、ポカポカカーペットの絨毯も洗って。

風あったからすぐ乾きました☆


台所に置いてあるサーキュレーターがすごいホコリいっぱいやったので掃除。


それから降圧剤もらいに病院へ。

前職の3月の健康診断が受けれんかったので血液検査をしてもらいました。

結果は次回やね(*´ω`*)


お買い物して今日の用事終了☆


お昼ご飯。

ちゃんぽん、枝豆。


買った枝豆をすぐ茹でて。

やっぱ生の枝豆は美味しい(*´∇`*)


お相撲見終わってから思い立って散歩に出ました♪

私 地元に住んでるんですが、自分の校区内は分かりますが お隣の校区って全く知らないもんでね(^_^;)


まあどっちへ行けば帰れるかぐらいは分かるので 全然知らない道を歩きましたよ♪


ここは昔ながらの「村」なので、真っ直ぐな道ではなく 車通れないぐらい細かったり 行き止まりやったり。


昔ながらの家もあれば たぶん住む人がいなくなって土地売られて新しい家建ってたり。


30分程歩いて汗ダラダラで帰って。

すぐシャワーして晩ご飯の用意。


蒸し鶏サラダ、もずく、枝豆、白菜塩こぶ和え。


冷たい物ばかりですが(^_^;)

夏は冷たい物が食べやすいですよね☆


さー 明日、明後日はヤバイ気がしますよ(ーー;)