青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日も酷暑

5時前起床。


カーテン開けたら。

不思議な3本筋(*´﹀`*)


少し眠気ありましたが 昨日のんびりしたおかげで膝と腰の調子 良くなったかな?


トンボ見かけて 今日も酷暑ですが、朝から少し涼しく感じました(*´ω`*)


仕事はボチボチかな。

7人おったから楽やった♪


ただ やっぱり現場監督がねぇ(ーー;)

あの人 何でみんなが忙しそうにしてても平気なんやろか。

みんな暑くて喉カラカラなのに 自分だけお冷飲んでるし。


やっぱ嫌いやわ あの人(¯―¯٥)


仕事あがりは相方さんと東梅田で待ち合わせ。

ホワイティうめだの「辺見」へ。

前回は牛たんを食べたんですが、やっぱいつもの上たんの方が味があって美味しい(*´ω`*)


食後は久しぶりに三番街の「バーンホーフ」へ。

イタリアンコーヒーとお店のお姉さんオススメのケーキを食べました(,,>᎑<,,)