青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

この時期 着る物に悩みますね(^_^;)

5時40分起床。


少し前に目が覚めましたが いざ起きるとなるとグズグズとまだ寝てたいよなぁと思いますね(^o^;)

連休やったせいかな?

4連休したら もっと行きたくなくなるよな。


今日も爽やかな1日でしたね。

お昼間は30度超えたけど、湿度少ないからカラッとしてて気持ち良かった(*´ω`*)


久しぶりにロキソニン飲まずに出勤。

途中痛くなりかけましたが、何とか飲まずに過ごす事が出来ました☆


ここ数日 ほんまに色々悩んでたけど、立ち仕事の使い痛み?

そう思えます(^_^;)


だって休みの日は膝の痛みないもんね(*´艸`*)


晩ご飯。

軟骨炒め、トマトとおくらマリネ、きんぴらごぼう、大根ぬか漬け。


さて明日はまた休みです(≧∇≦*)/

髪の毛切りに行こうかな♪