青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

咳が止まらなかった

5時起床。


昨日は2万歩越えでした。

よく歩きましたよ♪


ただ 途中で膝が痛くなって「タリーズ」で休憩したんやけどあかんかったので杖出動させて。

「天友」出る頃には調子戻ったので そこからは杖なしでした。


昨夜は咳が止まらなくて。

横で寝てた相方さんもあんまり寝れんかったんちゃうかな(^_^;)


私の方も目覚まし鳴った時には もう朝か?!って思う程ほとんど寝れてなくて(¯―¯٥)



今日はね 足の調子良かったんですよ(*´∇`*)


昨日の自転車と2万歩が良かったんかなぁ。

やったとしたら 私毎回こんな事出来ん(≧∇≦)


でも運動不足なんやろとは分かる。

私 運動嫌いやからねぇ。

でも歩くぐらいなら出来るから また歩いてみようと思う(,,>᎑<,,)


晩ご飯。

餃子、高野豆腐、昆布。