青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

わりと平和やった(*´ω`*)

5時起床。


毎日だいたい7時半頃には出動してるんやけど、Kさんもう発注作業教えてくれんようなので 明日からは少しゆっくり家を出ようと思います。


ラッシュの時間帯はさすがに嫌なので 各停でのんびり行こうと思ってます(*´ω`*)


仕事はまずまず。

夕方の塾通いのバカ高校生にはまたイラッと来ましたけどね。

でも 私宛のクレーム来たんやってー(๑˃∀˂๑)


相手分かってるよ 高校生。

あいつら 自分らがバカな事してるのに それを私が注意したからってクレームしてやんの!


ほんまクソやわ。


晩ご飯。

トンカツ、高野豆腐、昆布。


左膝の調子が今日もマシでした☆

何やろね 自転車1時間か?!2万歩か?!


でもこんなんいつもいつも出来る訳がない(≧∇≦)