青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

柿の次は牡蠣(๑˃∀˂๑)

5時40分起床。


今日はゆっくり出勤の朝です。

でもゆっくりな分 通勤ラッシュに遭います(^_^;)


今朝は調子良かったんですが迷わず杖を使って出勤。

痛い足で立ってるより分散されるから楽です☆


今日は昨日クロネコさんからメールを頂き 広島の友達からお歳暮が届く予定やったので 頑張って帰ったんですが、電車が大幅に遅れてて(¯―¯٥)


7時までに家に帰れんわとションボリしてたんですが、何とか間に合って荷物受け取りました(*´∇`*)


広島の友達からは毎年牡蠣のお歳暮が届きます☆

もう10年程は会ってませんかね。

お中元とお歳暮だけの友達になってしまいました(^_^;)


プリプリの牡蠣が300gです♪

これは毎年恒例の牡蠣のオイル漬けにします(,,>᎑<,,)


晩ご飯。

肉、サラダ。


175g税込900円程のモモ肉です。

ガッツリやりたい時にと思って買っておきました(ノ≧ڡ≦)


肉も旨いがサラダはもっと旨い♪

おかわりたっぷりです〜(*´꒳`*)