青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今年もありがとうございました(*´∇`*)

5時半起床。


9時半には寝てるので そら早くに目覚めるわ(≧∇≦)


今日は雨予報やったので 家に引きこもる予定☆



午前中に水槽掃除をしただけ。

後はゲームして遊んでた(๑˃∀˂๑)


かなり長く使ってたポンプを新しくしました☆

ミナミヌマエビがすぐ★になってたので(^_^;)


人間以外の生き物って 言葉が通じない分 なかなか難しいとこありますもんね。

しばらく活性炭使ってなかったのが良くなかったのかなぁとか。


お昼ご飯。

カツ丼。


朝からずっと「孤独のグルメ」やってたみたいで、お昼前に気付いて。

床にゴロゴロしながら見てました(*´ω`*)


午後からはふと思い付いて「NANA」を。

一応 出てる分は揃ってるので お正月中は読み耽ります(*´ω`*)


晩ご飯。

玉子とほうれん草炒め、カニとチーズ、メンマ、たくあん。


年越しそば。 


「孤独のグルメ年末SP」見たいんやけどな〜。

見れるかなぁ(^o^;)


みなさま 今年もお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

また来年もよろしくお願いします☆


良いお年をお迎えくださいませ☆