青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

えべっさんっヽ(*>∇<)ノ

7時起床。


どうも相方さん家に来るとよく寝ます。

これで果たして明日は5時に起きれるのか(^o^;)


今日行くとこは先日から決めてあったので悩む事なく。

今日、明日、明後日は「えべっさん」です。


これって全国そうなんですかね?


地下鉄で大国町まで出て そこから歩きました。

今日は宵戎なんでまだそんなに混んでなかったかな?

お賽銭入れて お願いしたのは「足が良くなりますように」。

商売とは全く関係なし(≧∇≦)

福娘ちゃん達も可愛い子がいっぱいいましたよ(*´∇`*)

商売繁盛を願って。

飾り物もみなさん買って行かれてました。

私といえばそれより露店です(,,>᎑<,,)

見るだけでも楽しいよね〜♪


最近は小籠包のお店なんてのもあります。

いか焼きや唐揚げ、牛串焼きも美味しそうやったな〜♪ヽ(´▽`)/


まあ買ってもらえませんけど。

相方さんが買ってくれたのはベビーカステラ。

私好きやからね(*´艸`*)


お昼ご飯は「なんばなんなん」の「初かすみ」。

職場が上本町に変わってからはなかなか難波へ来れないから嬉しかったな(*´ω`*)


晩ご飯。

「一芳亭 本店」で焼売と春巻買いました♪


あー ほんま現実逃避したいけど 明日から仕事よー๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐