青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

1日で元通り(^_^;)

5時起床。


昨夜9時過ぎには寝たので 朝はそんなに眠くなかったです。

この休み中も早寝早起き心がけてましたし(*´ω`*)


でもやっぱり出勤だけで精一杯で 行きも帰りも杖を使いました(^_^;)

あの12連休は何やったんや…って感じ。


まあもう私には立ち仕事は無理なんかなって思っちゃう(ーー;)


同じく11連休したTさん、24連休したKさんも久しぶりに働いたので足が筋肉痛って言うてました(≧∇≦)


Kさんは娘さんの出産、Tさんは肘の使い痛みです。

この歳になると肉体労働は厳しいのぉ〜(¯―¯٥)


晩ご飯。

ほっけ開き、白菜の玉子とじ。