青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

歯医者通い続くのかなぁ(¯―¯٥)

7時起床。


我ながらよく寝るなぁと思います。

9時間寝てた(≧∇≦)


よく降りましたね。


午前中は洗濯と掃除機かけただけで 後はゲームしたり本読んだり。

思い付いてはちょこっと用事したり。


お昼ご飯。

焼き飯。


横にある液体は酒じゃないんですの〜。

歯医者なので麦茶です(๑˃∀˂๑)


歯医者は午後イチ。

運がいいのか雨もあがって。


先週の歯科健診で指摘された虫歯。

奥歯なんですが、点々ってあるのを治療するんかと思ってたら麻酔されてしまって(ーー;)


今の治療って絶対麻酔するんかなぁと思ってたら 奥歯の昔の詰め物外されてしまって。

ええっ?!何するん?!て思いながらも先生にお任せするしかなく。


歯の型とか取ったから もしかしたら来週もか?!って。

当たりでした 来週も続きます( ノД`)…


治療自体は麻酔効いてるから全く痛くもないんやけどね 続くんがダルイよね┐(´д`)┌


歯医者終わってからは相方さんと難波で待ち合わせ。


「なんばウォーク」はこんなんやってた(*´ω`*)


数年ぶりの「竜田屋」。

「南海通商店街」にあります。


コロナ前は店内入ってすぐに定食屋なのでショウケースがあってね、そこから好きなもん取ってたけど、今はなくなってしまったようです。

コロナでね お客さんが取らなくなったので止めたんやて。



スッカリお腹いっぱいの酔っぱらいになって 帰るんかと思ったら相方さんが珍しく「スナック行こ」って言ったので電話。


その前に食後のコーヒー。

以前は「ボナール」って名前の喫茶店やった。

マスター辞めてしまわれたのね 寂しい…。


店の名前は変わったけど 店内はそのままやったのが嬉しかった(*´ー`*)


三っ寺のスナックへ。

途中火事騒ぎやってちょっとビックリやったけどね。

相方さんも久しぶりにカラオケ歌ってたな(*´ω`*)