青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

そないにここで働きたいのか

5時起床。


ハッシュポテト食べたいなぁと思って チキンマックマフィンセットにしてみた。

そしたらね ホットコーヒーがMサイズやった(¯―¯٥)


こんな量いらんのに…。

結局半分は捨てました。


先月に求人募集の面接が入ったんですよ。

私と同い年の女性でした。


ところがね 面接を3度もドタキャンしてるんです。

人手不足で誰でもいいから入って欲しいとは思うけど、こんなドタキャンする人はいらんよね┐(´д`)┌


で、その話はたぶん最後は店長がまた面接日電話しますとかで終わってたハズなんですがね。

店長電話するの忘れてたみたい(^_^;)


私らももちろんその人の事忘れてて、そしたら今朝来たんですよ!

「今度面接いつがよろしいでしょうか?」って(@_@;)


もうスッカリ彼女の存在なんてこちとら忘れてたぐらいやのに、彼女はそれでもここでまだ働きたいと思ってる事にビックリ!


てか、他に応募してなかったんか?!


「連絡お待ちしております〜」ってにこやかに帰られましたけどね。

あらないわ ほんま。


ストーカーみたいやなーってみんなで「こわー」って言い合いましたよ。


ほんま世の中色んな人がおるわな。


晩ご飯。

さばみりん漬け、いんげんごま和え、空豆。