青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

まさに神の手!

6時過ぎ起床。


8時間寝ると気持ちいい〜ヽ(*>∇<)ノ

毎日8時間寝たいなっ☆


今日は休みですが歯医者です。

火曜はほぼ相方さんと一緒なのでね、火曜は何も出来ないので そういうつもりで家にいたけど何もしませんでした(≧∇≦)


1日ゲーム三昧♪

やー よくやったなぁ。

今日は1日こんな曇り空。


お昼ご飯。

生協の冷凍炒飯。


パスタ食べようと思ったんやけど にんにく臭かったら気の毒やからね(^o^;)


前回 先週の歯医者では右上奥歯の詰め物を取り除いて、上下の型を取って。

今日は右上だけかなー 来週もあるんかなーって思ってたら、右上が案外簡単に終わったんで右下もやっちゃいましょって言われて。


右下の詰め物は上の方だけやから麻酔なしで取るねって言われて(@_@;)


いや、痛かったらどーすんのよー!!


って私が言ったらね。

痛いのが嫌なのか 麻酔が怖いのか どっちか選んでーって言われてね。


あ、じゃあ麻酔お願いしますって言いました(๑˃∀˂๑)

麻酔なしでやって 途中で痛くなったら悲惨よねぇ。


この先生 前から何度も言ってるけど ほんま上手☆

麻酔全然痛くないし。

まさに神の手 ゴッドハンドです(*´∇`*)


右上に新しい詰め物入れて 右下の詰め物取って 新しい詰め物入れて。

ものの15分で終わりました☆


今日は珍しくお昼寝なしでまたもやゲーム。

インドア満喫よ♪


晩ご飯。

牛肉となす炒め、豆腐とわかめ和え。

写真にはないけどいか天も追加で食べた(*´艸`*)


乾燥でお肌ガサガサやったから数年ぶり?にパックしてみた☆

美容に関しては全く興味ないのでね(^_^;)


無駄な抵抗はしません。

美魔女とか 若い子からしたらイタイだけのおばさんやし〜(๑˃∀˂๑)