青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

えらい天気やったねー

4時半起床。


今日は祝日なんよね。

祝日はいつものようにKさんとTさん休みやからね(ーー;)


誰が入ってくれるんかなーって不安やったけど、開店準備の4人揃って。

こういう時って人柄分かる気がする(,,>᎑<,,)


8時出勤やけど7時には出勤して。

何とか無事に10時に開店出来ました☆


今日は大荒れの天気でしたね。

風強いし雨降ったり晴れたり。


雨に弱い店なんで やっぱり暇でしたけどね(≧∇≦)

せやけど新人さん多い中 早あがりは出来んなぁと思って5時までは何とか頑張ろうかと。


帰り際にちょっと不安がられたので少し残って。

結局9時間半も働いてしまいました(´д`|||)


働くのは嫌いではないからね 別にええんやけど、また明日の事とか体の事考えたら早めに帰りたいんやけどね。


何せ立ち仕事やからね(^_^;)


もう眠いや。


晩ご飯。

ほたてとブロッコリー炒め、ごま豆腐。